新型コロナウィルスの感染拡大に伴う業務変更のお知らせ

トップページお知らせ > 新型コロナウィルスの感染拡大に伴う業務変更のお知らせ

最終更新日:2020年04月20日

新型コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、
支援室での対応を以下の様に変更させて頂きます。


4/27~5/6の入構禁止期間中、対応はメールのみで受け付けます。

【上記以降】
・平日5日間、交代制で室員1名の対応となります。
(10:15~12:00, 13:00~15:00は常に対応可ですが、他の時間帯に関しては変動となります)
・お電話やメールでの対応は随時行っていますが、通常よりも返答が遅くなる可能性があります。
・対面で行っていた面談を遠隔もしくは延期でご案内します。
・不要不急の来室は極力お控え下さい。
・必要があり支援室へ来室される方は、マスク着用、手洗い等、感染予防対策を十分にされてからご来室下さい。

尚、こちらは全学における新型コロナ対策に準じ行うものです。
状況の変化により随時対応も変更していきますのでHPをご確認下さい。

一日も早いウイルスの終息と皆様のご健康を支援室一同心よりお祈り申し上げます。

ページのトップへ